SSブログ

【ローソンコラボ】三國無双7の王元姫オリジナル武器&コスチューム! [画像付きで確認する。]

ローソンコラボ 元姫


「王元姫×あきこロイドちゃん」はローソン特典だけ!

 

ローソンは、元姫推しなのは間違いないですねw

いや元姫人気は留まることを知らず、ついにこの時が着ました。

元姫専用の、オリジナル武器とコスチューム!

この優遇されっぷり!(笑)

 

コスチュームは「あきこロイドちゃん」

ローソンカラーに、肩のニワトリ?が印象的の服です。

いつか元姫ちゃんになる日を夢見て!?

 

オリジナル武器は「虹拍(こうはく)」

♪(音符)の形をした武器は、投げると音が鳴る??

今までカードとかトランプとかありましたけど、

今度は音符! 良いですねー^^

こ、これは欲しい…が! しかし…!

私には尚香様が…!(笑) でも元姫のオリジナル…!

特典を手に入れるためにも、2本買うのも止む無し!?

【ローソン・エルパカ・HMVオリジナル特典付】真・三國無双7の予約はこちらからどうぞ。

※ この特典は、【ローソン・エルパカ・HMV限定】の予約なので 他店舗では取り扱っておりませんのでお気をつけ下さい。 【ローソン・エルパカ・HMV限定】と表示されているのを、確認してくださいね。

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。