SSブログ

【楽天で予約出来ます!】三國無双7の元姫オリジナル特典をGETする! [真・三国無双7(ローソン特典)]



ユーザー数No1のショップ、楽天ならまだあります!

ここまで爆発的とは思いませんでした。。。(笑)

でも考えてみたら、無双6の人気ランキングで堂々1位

なんですよね、元姫って!

確かにローソンさんでなくても、元姫推しにもなりますねw

その背景には「伊藤かなえ」さんの役作りも光るものが

あると思います。

司馬昭との絡みは口角筋が上がってしょうがない(笑)


あ、まだ楽天なら元姫のオリジナル特典が残ってるみたい

なので、まだの方はどうぞ^^

真・三國無双7【Loppi・エルパカ・HMV限定】はこちらからどうぞ。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。