SSブログ

【いち早く元姫の戦闘をご覧あれ!】発売直前!三國無双7のプレイ動画!? [動画でチェック!]



元姫のプレイ動画は8分53秒から!

冒頭からは「三上枝織」さん演じる新キャラの、銀関屏!

彼女も今回使ってみたいキャラですね^^

多分、自己能力アップ系があるっぽいですね。これは使いやすそう。


そして元姫は、相変わらず早い早い(笑)

あと覚醒無双?のフィニッシュで、蹴り良いですよね!

蹴り飛ばしフィニッシュ! クセになりそう!w

それに武器チェンジシステムは面白いですよね。

今回の動画では、槍?を使ってるっぽくて元姫の面白い

一面も見れましたね^^


発売間近ですが、予約は出来ましたか?

元姫のオリジナル特典付きは、まだあるみたいです。

真・三國無双7【Loppi・エルパカ・HMV限定】はこちらからどうぞ。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。