SSブログ

「真・三國無双7」王元姫【予約するのも、めんどくさい?】 [真・三国無双7(ローソン特典)]

元姫 横顔.jpg

「予約するのも、めんどくさい?」

元姫のこういう表情って結構レアですよね。

一瞬、嬉しそうにするのにそれを隠そうとするところも(笑

ストーリーではなかなか見せてくれない元姫の笑顔。

今回はいち早く公開されています^^


元姫にこう言われて、なんて答えるかもう分かりきってますよね!

司馬昭だってお手上げの、元姫のレア表情。脳内補完OKです。


【楽天】真・三國無双7【元姫オリジナル特典】を楽天で予約はこちら。

【ローソン】真・三國無双7【元姫オリジナル特典】をローソンで予約はこちらから。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。